【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のハロウィンイベント!
今日は、アカデミーの皆さんに
スッキリしていただこうと、ハロウィン
イベントと名づけてグループクラスを
開催しました。


朝から、たっぷりと身体を動かす!

あんまり生真面目にならない!

IDETSUのムチャぶりに近いジョークに笑っていただく!9iw6d_220.gif
といった気分で思いっきり汗を流していただきました!!

ちょっと『おやつバック』も持参して7iw75_220.gif

また、ぜひ皆さん頭を休めたいときには
グループクラスでスッキリしましょうね!!

次はゼッタイこれです!!

11月23日(祝月) 

赤塚インストラクタートレーナーと

ワークアウトを楽しもう!


□10:15~11:15         ¥3.150 
 【アスレチック】 Functional Athletic Core Conditioning & Training

 前回 9月のスペシャルレッスンでお届けした
 Athletic conditioning on matの最新版です!
 一番新しいコンテンツです。乞うご期待!!

□11:30~12:30         ¥3.150
 【バランスボール】 Stability Ball ™Workout

 Stability Ballを使用したバランス、筋力、柔軟性を強化するクラスです。
 ボールの可能性を最大限に引き出したエクササイズをお届けします。
 バランスボールを使って楽しく動いていただく内容になっています。

□13:00~15:00         参加費無料!
 【ジョギング】 with Akatsuka

これで、元気120%ですね!

【2009/10/25 23:30】 | グループクラス | page top↑
7月のグループクラスはコレに注目!!
            FC_Pete-0044_sm_convert_20090214235038.jpg

                 おまたせいたしました~

大人気のグループクラスの時間が増えました!

月曜と金曜の18:30にクラスが増え、たくさんの方に
ピラティスグループを受けて頂くことができるように
なりましたよ

今月は  フィットネスサークル  を使ったエクササイズを

ご紹介!テーマはコチラ

『キレイに歩こう!


    ~効果的にヒップアップが


             できる歩き方~』


夏に向かって、気持ちの良い汗をかきながら
ピラティスをしている間に、歩く姿も変身!!

なんだかワクワクしませんか

月曜のクラスはピラティスベーシッククラス
初心者の方でも、ピラティスそのものはどんな風に
するのだろう、私でもできるかしら??とにかくやってみたいわ!
と考えられている方にはゼッタイお勧めクラスです。

コレを体験、体感することによって、身体にいろんな発見が
あります。最大の魅力は安全であること。インストラクターが
細かく皆さんの大事な身体をお預かりいたします!!

クラスのスケジュールはコチラ

http://www.bbbcube.com/schedule/pilates.html

体験セットもお勧めです!

http://bbbcube.com/reservation/pilates-taiken.html
【2009/06/25 16:49】 | グループクラス | page top↑
7月リフォーマークラスのテーマ決定!!
リフォーマー グループ クラス

宮本インストラクターの軽快な声がけで、

ストレスが吹き飛ぶ元気なクラス   今月は!!


   『背骨と股関節の柔軟性UP

をテーマに掲げ、皆さんと更なるステップアップを目指します!!





inst_pilates_miyamoto.jpg

               お気に入りの、ラトリエのウェアでクラスのみなさんをリード。

                 ka2008_me.jpg
                     http://yogawear.jp/SHOP/440699/445921/list.html






「だんだん、みなさんのパワーを

もらうと熱くなるんですよ


と宮本インストラクター。

やっぱり、ピラティスは

続けていることが大切だとお客様を

見ていると感じるそうです。

身体は絶えず、変化し続けるもの。

だからこそ、気長にリフォーマーを楽しんでほしい!




「初めての人も心配しないでください! 

器具の触り方や乗り方まで

ぜ~んぶお伝えしますので、安心して来てください


FF-Reform-001.jpg

リフォーマー グループ クラス

土曜 10:15~11:15 宮本インストラクター

月曜 19:45~20:45 赤塚インストラクター



【2009/06/08 18:57】 | グループクラス | page top↑
復活!これぞ、究極のミニスタビリティボール!
mfbpp.jpg

はや6月!

みなさん、お待たせいたしました!!
今月のグループクラスは、久しぶりの登場。




『ミニ スタビリティ ボール』を使用します


もちろん、グループクラスで毎月、目標とテーマを
掲げて、セッションするのは赤塚インストラクター 

いつも、皆さんがセッション前に行うのは、
「プレアセスメント」といわれるもの。

ちょっとしたカラダチェックをしてくれます。
時には片足立ちテストや30歩足踏みテストなど、
実際、私が行っても「ぎゃ~ びっくり!!」

1時間、集中して動くことができるのも   コチラ Intro-Akatsuka-1s_convert_20090402213853.jpg

インストラクター赤塚が、エクササイズ中に  『スーパー チェック』

を必ず行ってくれるからなんです。

お客様から、「そう、いわれるとなんかカラダが勝手に動いちゃうんですよ!」

「絶妙にカラダを修正して、動きの方向を教えてくれるんです

「なんで、わかるのかな~、足が上がりにくいって


とコメントを頂いています。

セッション後には「ポスト アセスメント」を行います。
最初に行ったテストをもう一回するんです。

「あれ~、さっきより片足で立てる」

「立ちやすい!!」と1時間で、自分のカラダの変化に
またビックリするのです。

カラダの変化は必ず、どんな人も持っているのです。
この機会に、グループセッションでご自身カラダの
可能性を発見してみてくださいね



【2009/06/02 21:22】 | グループクラス | page top↑
男性もピラティスやヨガのとりこに!

PILATES FOR MEN

Pilates for Men


ビーキューブには、女性に限らず、男性の方も
ご自身の健康やカラダの意識改革、ストレス解消!
ダンスや競技のためにたくさんの方にピラティスやヨガを取り
入れていただいています
   

毎回ワクワクしながら、自分のコアやバランスを
しっかりと鍛えるためにグループクラスに参加される方や、
動きを確認しながらわからないことや知りたい事を聞いて、
解決できるプラーベートは、かなりの人気

男性があまりいないのでは??と心配な方!
全く気になさらず、まずは体験セットを利用して
セッションを受けてみてください。


以前こんなことも男性インストラクター2人に
各々、男性のお客様がお一人ずつセッションを。その横では
わたくしと男性のお客様といった具合に、スタジオが活気に
あふれた日がありました


またセミプライベートをご夫婦や職場の同僚と
楽しまれる方も多くいらっしゃいます。なんとステキな
といつもあこがれの眼差しの私ですが。。。

ご自身の目標や目的、なんとなくやってみたい。
興味はあるが。。。どんなことをするか聞いてみたい!
カラダの相談をしてみたいなどなど、ぜひお聞かせください。


ゆったりしたラウンジのソファーで気軽に過ごして
頂くだけでも、気分がすっきりしてしまうのが
ビーキューブ!不思議なパワーがみなぎるんですよ


topimage.jpg

【2009/05/29 12:01】 | グループクラス | page top↑
| ホーム | 次ページ
