【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっという間の1週間
帰国と同時に、リフォーマーのコースで
みなさんと久しぶりの再会

コースでの再会ほど嬉しいことは
ありませんね~
ビックリしたのは、みなさんの更なる
パワーアップしたスキル

私は、毎日がワクワクして仕方がなく、
トロントで実感したインストラクター
トレーナーの熱意とパワーを伝えたい!
と思った瞬間から、そのまま受講している
皆さんが引き出してくれました!!



感謝感謝

週末は解剖学のワークショップで、
11月に始まるマットコースに向かって
コレもまた、底力を感じる2日間。

帰国したこともすっかり忘れ、
気がついたら1週間が過ぎていました





【2008/10/29 00:18】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
トロント最終日
今日でコースも完了!
いよいよ帰国します。

久し振りのトロント生活と友人
とクラスメートと写真をとり、また
それぞれのスタジオで頑張ろうと
称えあいました


DSC00462.jpg

本部のITの熱き思いと
ひたむきな努力を見習おうと
気持ちいっぱいで日本に帰ります

私のピラティスライフはまだまだ
これからだわ
【2008/10/19 09:09】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
お天気が良かった。
コースをしている最中は
時間を忘れるほど、集中力MAX

トロントに上陸する前は雪が降るんじゃないかと
思ったほど寒かったんだよ。と友人が言ってました。
今週は暖かです

ちょっと街を散策。お天気が良い日は
写真を撮ってみる。日本に帰ったら、
写真を撮る機会をつくろうかなあ。。。


DSC00425.jpg
トロントのシンボルでもあるCNタワー

DSC00438.jpg
ステイ先に面した通りはチャーチ通り。
なので教会が多いわけだ

大学があって、学生さんたちが
とっても多く、前からここに大学が
あったんだなあとびっくりしました。
また、私も帰ったら勉強を始めようと
おもいます。
【2008/10/14 00:43】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
コース再開!
週末はカナダは感謝祭だったので、
みんな家族やお友達と過ごした
連休だったようです。

その間に、ステイ先を移動。
なんと素敵なお部屋。と一枚。

DSC00445.jpg

この2日後に、このベッドに上がる
のが、筋肉痛で大変でした


久し振りのクラスメートだった友人と
コースを開始。懐かしい思いと成長できたか
私の会話力。。。
一所懸命、準備した質問をしようと
手を挙げまくる

コースでもこの情報を早く皆さんに
伝えたーい!!とあと残りの時間を
過ごしております。

DSC00450.jpg

【2008/10/13 11:34】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
トロントアイランドで珍しいこと
torontoI
街から船にのってトロントアイランドに移動。
ちょっと時差ボケでフラフラしながら森林の中を
みんなで散策しました。

なんだか見慣れない


おもしろいもの発見!!



bike
エアロバイクが4つあって、しきりに漕いでみると
なんだかコロコロ、ドコドコ、ボコボコ
音が鳴るんで、めちゃくちゃ子供みたいに
4人で漕いでみました。

目が覚めたのは私だけ(笑)

トロントはオンタリオ湖に面しているから
まるで海のようだけど、湖なんですね
そこで、パシャと一枚。
kei
自転車こいで、目が覚めた後の一枚は
ちょいとにっこり。

帰りの船ではウトウトしてしまいましたけど、
ワークアウト後の散策は格別でした。

【2008/10/08 05:18】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム | 次ページ
