【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よいお年をお迎えください
2009年も皆様ありがとうございました!

スタジオは2010年1月5日(火)より
スタートいたします

皆様によりよい環境を提供できるよう
精進してまいります!

それでは、みなさまよいお年をお迎え
ください
【2009/12/28 00:30】 | 未分類 | page top↑
おもしろ機能をつけてみた。。。
  A HAPPY 

MERRY
 CHRISTMAS !!



みなさま、今日はいかがお過ごしでしたか?
いよいよ、年末まであとわずかですね。

最近、ブログをしていて楽しみが一つ
増えまして、毎日ランキングというものを
チェックしております。着々と順位が
上がると、テンションが上がってしまいます

そして、ちょっとおもしろい機能を
追加してみました。全部はちゃんと訳されない
ものの、いろんな言語に変換してくれる
ボタンを付けてみました。なんだか、他の
言語で自分のブログを見れると、不思議です。

でも、これでまた多くの人にピラティスを
知ってもらえそうです

今年も少し、みなさんの元気な笑顔を
2009年もありがとうございました。
また2010年も、ステキな笑顔と健康を
願ってスタジオでお待ちしています!
【2009/12/25 22:29】 | わたくし事 | page top↑
☆ 筋肉通な日 ☆   注)筋肉痛ではない…(笑)
今週始まる解剖学集中コース!

23日、26日の2日間の12時間を
かけて、解剖学と身体の動きのしくみを
理解して楽しむのです


PHOTO025.gif

bodynavi.jpg

今年最後に、この集中コースへと変貌をとげ、
ようやく、スライドプレゼンテーションを最新版に
リーニューアル!


またもや、私IDETSUの『筋肉通』な世界へみなさんを
引き込んで参ります8iV34_220.gif

今回は、YOGAインストラクターを目指す皆さんと、
解剖学に興味を持っていただいた方から、ピラティス
インストラクターを目指す方まで、33名の皆様と
一緒に楽しみたいと思います!!

ぜひ、次回のコースにご興味ありましたら、
ご相談、お申し込みお待ちしておりま~す


コチラから↓

http://bbbcube.com/academy/anatomy.html
【2009/12/21 21:07】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
アドバンスコース キャデラック&チェア&バレル 達成感!
IMG_2156.jpg

この2日間は、上級のコース。キャデラック
やチェア、バレルシリーズをとことん身体に
染み込ませる最強で最高のクラス


みなさん、このコースを終えてさらに
ピラティスの本質を知り、自分の体を
知り、そしてまた勉強したくなっちゃいましたね!!

おつかれさまでした
9iw6d_220.gif

そして、半年、1年以上のお付き合いになる
みなさんからステキなクリスマスサンキュー
カードを頂き、またIDETSUは涙を流すところでした。。。
THANK YOU TEAM ACCB

091220.jpg ←クリックしてみて!ちょっとクリスマス入りです。

ありがとう

試験に突進するみなさん、引き続きコースにチャレンジする
みなさん、これからコースを始めるみなさん、そして
キャリアアップを目指す方にとって、ビーキューブはいつも
皆さんをバックアップしています!

今後のコース、ワークショップにご期待ください!!
【2009/12/20 21:26】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
新しいフレックスバンドが登場!
DV81123.jpg

先日、ワークショップでご紹介した
フレックスバンドレベル4のエクササイズは
みなさん、早速チャレンジしていますか

このほど、STOTT PILATES®から新しいフレックスバンドが
開発されました!!カラーも可愛らしく変身

かわいいだけではなく、これは天然ゴムに対するアレルギー
のある方が触っても大丈夫な素材に変わったのです。
コレは、花粉症や果物などにアレルギー反応を示す人も
ゴム製品で同じようなアレルギー反応を示すことが、最近
の研究でわかったからなのですね。

ST06055.jpg
オレンジ 軽めの強度

ST06056.jpg
レモン 真ん中位の強度

ST06057.jpg
ライム やや強めの強度


この子達は、ちっちゃなプラスチックの
ボトルに入っていておしゃれになってますね~

MatworkSchool2-0119.jpg

またワークアウトがカラフルなバンドを使って
明るく!楽しく!でも強度は完璧にみなさんの
身体を整えてくれる9iw6d_220.gifのです!

スタジオのフロント前にも、出ていますので
みなさんチェックして見てくださいね!


【2009/12/16 18:02】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム | 次ページ
