【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく夏の気温で最終日。
トロントは私が過ごした間だけ、寒かったようです。。
最終日は夏日が戻ってきました。

コース中は、ユニークな仲間が『ミック』をこんな
姿にして、楽しんでます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0009.jpg


イギリス、アメリカ、オーストラリア、日本と
各国のITメンバーと共に日々の出来事やアカデミー情報を
共有できてとてもよかったですよ。全世界の受講生の意欲
と学びにくる姿勢が日本と同じでした!

日本語の教材にみんな感激してました1239418495-849373.gif

DSCN0013.jpg
【2010/08/29 07:12】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
トロント入りはハプニングの連続でした
さてみなさん、日本はきっと残暑が厳しいでしょう。。。
トロントはすでに先週から涼しくなっており、23度ほど。

さすがに日本から来た私にとってはちょっと寒いです。
着るものを間違えました
DSCN0007.jpg


到着まで数え切れないハプニングを乗り越えまして、
かつて共に勉強した仲間と再会して、懐かしいですね~
とコースは終盤を迎えています。

新しい考え方や器具などもどんどん開発されている本部
トロントは毎日活気にあふれています。大阪のスタジオでも
着々と冬のカンファレンスに向けて準備が進んでいますね

たくさん情報をもってかえります!



【2010/08/26 21:12】 | STOTT PILATES® トロント | コメント(0) | page top↑
新ユニット誕生か!? 『フィットネスサークル』
IMP平日コースに続いて、週末コースも無事に最終日を迎えていました!

土井さんが写真を撮りに行くとまるで、スーパーアイドルグループの
ようにフィットネスサークルを素敵に構える3人。

IMP100821b (1) 
モデル級のポーズではないですか!!shie08.gifコア入ってます!


コースで頭がいっぱいになっても、必ずすっきりしてきます。
情報を勝手に頭が整理してくれるので、きちんと内容が実践
できるようになるものです。もちろん練習、セッション、見学
時間を大事に。

いよいよ、9月はリフォーマーコースも始まります。
次のステップに進まれる方がたくさんお申し込み頂いて
いて仲間との学びの時間がくることがアカデミースタッフは
かなり楽しみにしています。

10月、11月にも再びIMPマットコースを開催します。
2010年をしっかりと歩み、そして来年の活動の基盤を
つくりましょう

emoji_family_11.gif  

申し込みフォームはコチラ
【2010/08/23 11:00】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
つかの間の頭休め
コースな毎日とつかの間の休息。。。頭をときどき休めるために。

お客様や受講生の皆さまには、先生はず~と筋肉のこととピラティスの
事だけを考えているんですよね!!と。
確かに…  1239418495-849373.gif でも、これは継続しております。

夏前に完成していた 『お皿三兄弟』 色白な子とちょっと夏の日焼けの子、
毎日海と山に出かけて真っ黒に焼けた子と。。。同じ方法で作成しても
やっぱりそれぞれ個性が出てくるもの。


100709_1341~01
基礎は同じ、ただ見せ方、伝え方、表現力は違ってきますね。


ピラティスを勉強に来る時も、みなさん基礎は大事ですよね。

いつまでも個性はしっかりもち、そして大事に自分自身の強みを

生かしたらとても素敵なインストラクターになれると信じています。



今日は、夏最後の作品。明後日からトロントに出張する前に!
100820_1532~01 (1)
帰ってきたころには焼きあがりそうです(右)そうめんつゆでもいれて、
サラダドレッシング入れにもいいかな~ image0176.gif ワクワクします


皆さまも、あとわずかな夏の暑さに負けず体調管理をしてくださいね。
エアコンや扇風機を巧みに操れるようになるころには、秋も近づきそう
ですね。



【2010/08/20 22:47】 | わたくし事 | コメント(0) | page top↑
IMP 大阪チーム ありがとうございました!!
今日は大阪ビーキューブのスタジオでも平日IMPコースが
最終日を迎えました。

もちろん、最終日は恒例のグループクラスを教えてみよう!!

です。たどたどしい、初日、2日目から進化を遂げたメンバー
の楽しそうな声がスタジオに響きました。

IMG_2870.jpg
モディフィケーションの選択が完璧!お腹に意識を~ 

IMG_2865.jpg
手と足はこう!!としきりにアピール

IMG_2868.jpg
もちろん、その横でも試験に向かって練習中のメンバーも
頑張って指導練習中。スタジオが活気にあふれる瞬間はとても嬉しいです

P1030234.jpg
なんだか最終日とは思えない、元気な姿を記念に。みんな真顔ですよ~
とエデュケーションコーディネーター倉本さんにつっこまれ。。。
こんな雰囲気に。。。。さすが THE 大阪

みなさん、試験、アドバンスマットコースを目指して
練習、見学に臨んでくれることでしょう 125735~10001





【2010/08/17 19:50】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
