スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恩師と再会
地元に戻って、久しぶりに東京へ
なんせ、夏休みだったもので、
人・人・人だったお台場

カナダに行こうと思って英語を勉強し始め
たんです。その当時からお世話になっている
先生と3年ぶりに再会。気がつけば、
もう10年来の友人になっていましたビックリ。
baybridge.jpg

私よりすっかり東京に詳しくなった
先生になぜか、お台場を案内して
もらったんですね。。

「どっちが日本人??」と

久しぶりに大笑いしながら浅草まで
クルーズしてみました。
まだまだ日本には、いろんな文化が
あるな~。。

とってもよい1日でした
【2009/08/13 18:50】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
