【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
玄米カステラ 再び!!
以前、ご紹介した『玄米カステラ』
みなさん覚えています??

今回は現地調達!!
と斉藤さん宅まで買いにゆきました

すると奥様と旦那様がやさしい笑顔で
お出迎えしてくれ、こだわりのカステラ
のお話や放し飼いの鶏から生まれる
有精卵のことなど教えてくれました。

eggs.jpg

なんと、みなさん卵の殻が若草色。というか
きれいなブルーなんですよ
ちゃっかり頂いてしまったんです。。。

いろんな味のカステラを試食まで
させて頂きまして
ほんとにありがとうございます。

今回は、いろんな種類を購入
カステラ

みなさん、ぜひ食べてみてくださいね
もちろん発送もしてくれますよ!
http://www8.ocn.ne.jp/~inaho/


【2009/08/15 16:13】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
