【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいこと。
だいぶ朝、夜が過ごしやすくなってきましたね

たまには違った頭脳を働かせたいな~
とピラティスおたくと解剖ワールドな
日々から少し離れてみました。

陶芸

何十倍もピラティスを勉強したあとは
集中力と手先を使って、土と会話する。

な~んて、きょうは初めての体験に
いきました

なにせ初めてなので、先生にこうしましょう、
次はこうします、などなど細かい部分まで
丁寧に教えていただいて、まずはお茶碗
2つと大きなどんぶりの形を作ってきました~

来週は、削りの作業なんですって。
またコースとピラティスに120%、熱さを
注いだら行ってきま~す

PHOTO025.gif
どんな形になるか。。。
【2009/08/28 17:55】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
