【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日々学び、そして明日へ
今日はスタッフみんなと研修日。

スティーブ ジョブス氏のスピーチを
共有しました。なかなか、聞くことの
できないジョブス氏の人生の点と点。

マイナスと思うこともプラスに持っていける
自分の内の声、心、直感
そして、いまの自分を振り返り多くの出会い
や悔しい思いを継げるとなんて素晴らしい
日々なのだと感謝します


いつも、研修ではスタッフ間での発表を通して、
さらに高められるサービスのことやピラティス、ヨガの技術、
ヨガフェスタを控えたラトリエのことなどをチーム一丸となって
熱く語り、笑い、時に涙
流しています。

これも、多くの出会いを下さるお客様や生徒さん、
そしてビーキューブにかかわるすべての方々の
おかげです

そんな研修も夜遅くまで続きました

ますます社会に貢献できるビーキューブとして
向上していきますよ!!
【2009/09/01 22:03】 | 理学療法士 | page top↑
| ホーム |
