【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さあ、9月のマットコースを受講しましょう!!
いよいよ9月に入りました!

今月もビーキューブのアカデミーコースは
大賑わいです

きょうのご紹介コースはマットコースについてです。

Intensive Mat-Plus
通称 IMPコース


2009/9/26(土)~10/17(土) 10:00~16:00 週末コース

9/26、27、10/3、4、10、11、12、17日です。

Intensiveインテンシブとは『集中的な』という意味
がありますね、ですので、このコースはまさに
8日間の集中コースということになります。

ビーキューブには私、IDETSUを含めコースを担当
するインストラクタートレーナーが3名います。
一緒に授業を受けて頂く時間は40時間です。

その他、コース初日から自身で
身体をピラティスをする時間30時間。

そしてインストラクターのセッション見学などを10時間。

実際に習ったことを実践する指導時間を15時間。

を始めていきます。

勉強する内容は、STOTT PILATES®マットワークの
初級と中級のエクササイズを習得できます

STOTT PILATES®の教材は、しっかりとエクササイズ
ごとに必要な項目がまとめられているので、とても充実
したマニュアルです!私は、『バイブル』とよんでいます

ピラティスのインストラクターを目指そうと
考えられている方は、解剖学ワークショップ
を受講してください
なぜなら~  私が担当するので
まあ、それはさておき。。。

実は、コース中に絶えず飛び交う解剖学的な用語に
早い段階で耳をなじませ、理解を早めるためには
受講をお勧めしているからなんですよ。

解剖学ワークショップ

9/21(月祝)、22(火祝) 10:00~17:00

申し込み期限まであと少しです。
まだ、考え中の方は一度スタジオでお話しませんか!
ぜひ、将来のビジョンをお聞かせください!!

遠慮なくご連絡くださいね!


【2009/09/02 14:42】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
| ホーム |
