スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母校訪問!
この東京行きは、私にとって懐かしいことと、
新しい事と混じってほんとに貴重な経験でした。

SN3J0013.jpg

ここは、東京衛生学園専門学校。
私の理学療法士になるために学び
続けた母校であります

私自身が体験し、現在皆さんにお伝えしている
STOTT PILATES®の活動とこれからの将来に
向けて、先生方にご挨拶をしてきました!

学校内は生徒さんの、学びの目を見させて頂き、
懐かしい学校内を見学しました。変わらない場所
も変わった場所も、ワクワクでした


これからたっくさんピラティスの良さをお伝えしていきます。
ピラティスを通して、健康的なライフスタイルの創造を通し
それらを楽しむ人たちを増やし、またそれを研究していくチーム
を作り社会に貢献できるよう取り組んでいきます!
【2009/09/18 12:29】 | 理学療法士 | page top↑
| ホーム |
