スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ICCBコース!ありがとうございました!!
さて、先日リフォーマーコースも無事に終了しまして、
みんなで一言メッセージに涙を流してくれて、感動しました!


今日はキャデラック&チェア&バレルコースを終了
しました~

今回も、熱く語れるメンバー7名が集結してくれ、
最高な10日間でした

そんな皆様から温かいメッセージをいただいちゃいました
ICCBthankyou.jpg

コースもいよいよ終盤に迫ったみなさんから
たくさんの気づきをいただく事ができるのは
インストラクタートレーナーとしてはとっても幸せ
なことです。

 ヘロヘロでも頑張り続けた熱い眼差しの K子さん 

         いつもエクササイズに感激してくれた デモ部長! T郎さん

  すっかりピラティス三昧、解剖もばっちりの Qちゃん

     ショートカットもかっこいいなあ また進化しましたね! Nぶ子さん

        『あ~、う~ん、へ~、ほ~』と納得の声が響きましたね~ YO子さん

カラダにさらなる奥深さを感じまくった Auみさん 

             SEAMOで気合いのスイッチONで勉強家な Mほさん

          


             hno_s1024.gif チームICCB

 
【2009/09/20 23:11】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
| ホーム |
