【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな感じになってます
私ごとです

最近陶芸の体験に通っていまして、
2週間前に土を成形して一度、焼いて
いただいたのです。そして、今日は
上薬につけて最終段階!


pottery.jpg             SN3J00170001.jpg

これで、最後焼いて頂いて完成するんです
なんせ、初めてトライしてみたので頭の中でたくさん
考えてもどうもうまくいかないものでして。。。

やっぱりカラダを使って覚えた方が早そうです

さて、明日からマットコースが始まります!
初めての授業ですからね!やっぱりピラティスも
頭より、カラダで覚えていった方がよさそう!?

今度、新しいカテゴリを作りました!
「コースの復習ができる」内容をドンドン書きますね!
授業で聞き漏らしたこともココで復習できるように
しま~す!

ピラティスが大好きな方もきっとお役に立てるはず
お楽しみに!!



【2009/09/25 23:29】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
