スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに完成しました~
ついに完成しちゃいました~
ちょっと嬉しい瞬間ですね。
なんだかつくっている間に可愛くなってしまいまして。。。

kayco.jpg

はやくお迎えに行きたかったんですが、
ちょっと遅くなってしまい。。。
ようやく手にできましたよ!


GetAttachment.aspx (4) 
うどんぶりです
ちょっと食べるのに丁度いいかな~ ((笑))

たまにはピラティス以外の事も考える
時間を持つことで、不思議と別の世界が
あるんだなあ~と感じるわけです。

人は誰しもが同じ考え方ではない事も
あります。たっくさんの視点や思いがある
世の中から学べることがありますね。

私は多くの心があることも、物事をきちんと
理解していくこともいつも大事にしていこうと
思います。


usagi.jpg            usagi.jpg          usagi.jpg



【2009/10/08 20:02】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
