スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これはお勧めです!! なんと「理科」です
みなさん、夜は遅くまで起きている方ですか?
それとも朝が強いですか?

私はとっても夜型なので、今日もちょっとだけ
夜更かし。。。いけないな~

とNHK番組をみていましたらとってもよい番組を
やっているではありませんか!!

今日は3つ目だったようで、急に鶏肉の脚を
「片一方をひくと関節が動きます」
「もう一方を引くと戻ります」とデモンストレーションが
始まったのでとりあえず、ビックリですよね~
え~!! 

http://www.nhk.or.jp/10min/rika3/ja/frame.html?0&09&01

インストラクターとしては、筋肉だけを知っていては
なかなか人の動きを読み取ることはできないので、
実は、こういう「運動学」というものを知っておくことで
より、人の動きがわかりやすくなります!!

すごいです。むちゃくちゃわかりやすい

私もこんな風に皆さんにたくさんのことをお伝えできるように
また勉強しておきま~す!!

【2009/10/15 01:15】 | 勉強法  | page top↑
| ホーム |
