スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつまでも人は人であることを学ぶ

私はピラティスを通して日々学びを得ています。
お客様と出会い、スタッフと接し、そして向き合い
たくさんのことを学びます。

『人』と接することは生きている間、毎日起こることです。

先日、私は人生の最期を迎えた家族を見送りました。
そして、最期を迎える時にそれをコーディネートしてくれる方々
と出会いました。

社長さん、コーディネートしてくれた女性の方はこのように
言って下さいました

「人は亡くなっても、急にモノにはなりません。その人なんです」

「だからこそ、その最期に時間を十分にかけたい!できることを
たくさんしてあげたい!その想いだけなんです」


期待以上の安堵感で、いっぱいです。

人は人と接してたくさんのことを自分の人生の一部にすること
ができると思います。究極の幸せであり、喜びであると思います。
この経験が、これからの人生にもきっと役立つことだと感じます。

もうすぐ春です。これから新しい風とともに、
出会いの季節がやってきますね。私も、今と向き合い、人と
たくさん出会い、前進していきます。

さあ、元気を出していこう!







【2008/03/13 00:50】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
