【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭を休める日
今日は、陶芸にいってきました~
作品第2弾!

たまには身体も頭もお休みして
のんびりと自分の時間を楽しむ
ことを最近覚えまして。。。。

091020_1615~02
ちょっと大きめのビアマグのような
形に!さまざまな方法でつくるので、
とっても興味深く、なれない手つきで
頑張ってま~す


今週は、渉インストラクターはカナダトロントでの
世界会議に参加するため、出張中
赤塚インストラクターはワークショップに参加
して最新情報を届ける!と走るように
トロントへ旅立ちました。

男性陣がみんなトロントに出かけて
初めて気がつく『力仕事』の
大変さ。。。
いつも助けてもらっているので
感謝感謝

女子力120%でスタジオに活気を注ぎ
スタッフ一同、皆様のご来店を
お待ちしております!

【2009/10/20 23:39】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
