【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のハロウィンイベント!
今日は、アカデミーの皆さんに
スッキリしていただこうと、ハロウィン
イベントと名づけてグループクラスを
開催しました。


朝から、たっぷりと身体を動かす!

あんまり生真面目にならない!

IDETSUのムチャぶりに近いジョークに笑っていただく!9iw6d_220.gif
といった気分で思いっきり汗を流していただきました!!

ちょっと『おやつバック』も持参して7iw75_220.gif

また、ぜひ皆さん頭を休めたいときには
グループクラスでスッキリしましょうね!!

次はゼッタイこれです!!

11月23日(祝月) 

赤塚インストラクタートレーナーと

ワークアウトを楽しもう!


□10:15~11:15         ¥3.150 
 【アスレチック】 Functional Athletic Core Conditioning & Training

 前回 9月のスペシャルレッスンでお届けした
 Athletic conditioning on matの最新版です!
 一番新しいコンテンツです。乞うご期待!!

□11:30~12:30         ¥3.150
 【バランスボール】 Stability Ball ™Workout

 Stability Ballを使用したバランス、筋力、柔軟性を強化するクラスです。
 ボールの可能性を最大限に引き出したエクササイズをお届けします。
 バランスボールを使って楽しく動いていただく内容になっています。

□13:00~15:00         参加費無料!
 【ジョギング】 with Akatsuka

これで、元気120%ですね!

【2009/10/25 23:30】 | グループクラス | page top↑
| ホーム |
