【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はICCB 最終日!
さて、12月なのですが何だか暖かい。。。

今日は、ICCB(キャデラック、チェア。バレル集中コース)
最終日でした 8iV34_220.gif

瞬く間に、10日間の過程が終了しましたが、
毎回、このクラスはマットコースから始まった
メンバーが大きく進化を遂げる時期です

といってもみなさんは、「私はまだまだ~」「どうしよう~」
なんて思っていることでしょう。

しか~し

実は、沢山の考え方や勉強方法を身につけている
のですよ

自分のライフスタイルの時間と勉強の両立をして、
きちんと課題を行い、そしてピラティスに興味を
持ち続ける。なによりも、それを全て自分の知識
に変えようと努力を継続していることこそが、
みなさんの力なのです9iw6d_220.gif

大きな自信と楽しみをもって学び続けて
形にしていきましょう!自分が活躍している
姿を思い浮かべ、目標を胸に前進です!

今年も残すところあとわずか!2009年に
思いを込めて、そして2010年に向けて
養成コースを盛り上げていきます!

【2009/12/10 23:10】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
| ホーム |
