【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいフレックスバンドが登場!
DV81123.jpg

先日、ワークショップでご紹介した
フレックスバンドレベル4のエクササイズは
みなさん、早速チャレンジしていますか

このほど、STOTT PILATES®から新しいフレックスバンドが
開発されました!!カラーも可愛らしく変身

かわいいだけではなく、これは天然ゴムに対するアレルギー
のある方が触っても大丈夫な素材に変わったのです。
コレは、花粉症や果物などにアレルギー反応を示す人も
ゴム製品で同じようなアレルギー反応を示すことが、最近
の研究でわかったからなのですね。

ST06055.jpg
オレンジ 軽めの強度

ST06056.jpg
レモン 真ん中位の強度

ST06057.jpg
ライム やや強めの強度


この子達は、ちっちゃなプラスチックの
ボトルに入っていておしゃれになってますね~

MatworkSchool2-0119.jpg

またワークアウトがカラフルなバンドを使って
明るく!楽しく!でも強度は完璧にみなさんの
身体を整えてくれる9iw6d_220.gifのです!

スタジオのフロント前にも、出ていますので
みなさんチェックして見てくださいね!


【2009/12/16 18:02】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
