【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アドバンスコース キャデラック&チェア&バレル 達成感!
IMG_2156.jpg

この2日間は、上級のコース。キャデラック
やチェア、バレルシリーズをとことん身体に
染み込ませる最強で最高のクラス


みなさん、このコースを終えてさらに
ピラティスの本質を知り、自分の体を
知り、そしてまた勉強したくなっちゃいましたね!!

おつかれさまでした
9iw6d_220.gif

そして、半年、1年以上のお付き合いになる
みなさんからステキなクリスマスサンキュー
カードを頂き、またIDETSUは涙を流すところでした。。。
THANK YOU TEAM ACCB

091220.jpg ←クリックしてみて!ちょっとクリスマス入りです。

ありがとう

試験に突進するみなさん、引き続きコースにチャレンジする
みなさん、これからコースを始めるみなさん、そして
キャリアアップを目指す方にとって、ビーキューブはいつも
皆さんをバックアップしています!

今後のコース、ワークショップにご期待ください!!
【2009/12/20 21:26】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
| ホーム |
