スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもしろ機能をつけてみた。。。
  A HAPPY 

MERRY
 CHRISTMAS !!



みなさま、今日はいかがお過ごしでしたか?
いよいよ、年末まであとわずかですね。

最近、ブログをしていて楽しみが一つ
増えまして、毎日ランキングというものを
チェックしております。着々と順位が
上がると、テンションが上がってしまいます

そして、ちょっとおもしろい機能を
追加してみました。全部はちゃんと訳されない
ものの、いろんな言語に変換してくれる
ボタンを付けてみました。なんだか、他の
言語で自分のブログを見れると、不思議です。

でも、これでまた多くの人にピラティスを
知ってもらえそうです

今年も少し、みなさんの元気な笑顔を
2009年もありがとうございました。
また2010年も、ステキな笑顔と健康を
願ってスタジオでお待ちしています!
【2009/12/25 22:29】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
