スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試験で学ぶこと
今日から私は福岡のスタジオLIENさんで
試験官としての1日をスタートさせました

みなさん始まるまでは緊張・緊張 shie02.gifでしたが、
いったん始まれば素晴らしい!
練習の成果を発揮させていましたね~

毎回、試験は新しい発見や気づきがあります。
まるでピラティスで体が変わるかのように、
インストラクターのスキルも日々変化していきます。


受講生の皆さんが、「先生すごい!勉強になる!感動する!」と
言ってくださいますが、実は私は特別なことはしていないんですね~

みなさんが日々練習を重ね、時間と努力を惜しまず
目標に向かい続けたからこそ、試験で聞いたことが理解でき、
新しい発見に感動できるのです!!

だから、実はみなさんがスゴイ panda (5)のです!


そして、今日は新たに新しいインストラクターへの
道を目指される8名の方々にも体験説明会でお会い
することができました。ピラティスの楽しさをお伝え
できる時間を頂き、みなさんと過ごせた時間がとても
うれしかったです


明日もまた、皆さんの成果をしっかりと
見ていきます!
【2010/01/17 22:20】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
