【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今こそピラティスを日本に残すのだ!
ピラティスはとにかく、日々の身体への意識そのもの
です。多くの方が、1日のうちに自分の身体のどこか
には必ず触れたり、気になったり、気にしたりしますよね。

私の日々はとにかく、身体がどのように使われ、私は
動いているのだろうか??と考えています、そして感動し、
感激します。いまだに自分の身体の動きの特長に
驚かされてます

ピラティスはきっかけのひとつ。
何を追及したかったかといえば、

健康であること


今思えば…
理学療法を学びたいと思ったときも、海外に行こうと思った
その瞬間も、ピラティスをしようと思ったあの日も、純粋に身体
や心の動きに従ったようです。

多くの方が、健康への意識や関心を高くもち、世の中もそのよう
な流れになっているように感じます。

人の身体や心、関節やら筋肉やらの動き方、使い方などなど
健康のためになるのであればとにかく


知りたい、わかりたい、聞きたい!


楽しい方がよくって、面白い方がもっといい


だけど


安全で、

本物であればもっと安心


多くの方にビーキューブに来ていただいて、どんなきっかけ
からでも、私たちは、皆さんとともに健康で、イキイキと人生を
歩みたいと思っています

さあ、歩きだそう
【2008/04/02 01:19】 | インストラクターなこと | page top↑
| ホーム |
