スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HOMEに戻ります!
大阪に戻って、休日をのんびり
過ごしました~

今日は春のように暖かだったのに
明日からまた寒くなるのですってね。

さて、

私は以前、カナダのバンクーバーとトロント
に1年ずつ住んでいました。違う国にいると
自分の国のことがよくわかってなかったことに
気がつきました。結構日本の事を知らないもの
だとちょっと恥ずかしかったわ。。。

おかげで自分のあり方はたくさん知りました。
だから今こうしてピラティスと多くの時間を
過ごしているのです。

私の友人は自分の国の事や自分自身のことなど、
とっても良く知っています。そして実にありのまま
に素直に話てくれます。それが私にとっては学びです。

そんな感覚がこの数日間でまた味わいました。同じ日本で
したけど、福岡に出かけて、STOTT PILATES®の事やLTCとして
のビーキューブの事や仲間たち。インストラクターの私など
知らないこともたくさんあるのかな~と考える時間になりました。
ほんとに感謝です。

恵まれた環境や時間があるとつい欲張りになるのだなあ~と
自分を戒め、反省。usagi.jpg

さあ、私もありのままに前進しよう!
【2010/01/20 23:58】 | インストラクターなこと | page top↑
| ホーム |
