スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンクーバーオリンピック
さて、いよいよバンクーバーオリンピックが
開催されますね   azae08.gif  ムフフ。。

みなさんは、TVにくぎづけになるでしょうか?

http://www.vancouver2010.com/ 

この開催のためにたくさんの人たちが
きっと準備をしてきたのでしょうね。

私がバンクーバーに住んでいたのが2002年だった
んですけど、その時にオリンピック開催に関する
投票に行きました。施設に入所しているメンバーに
同行するというボランティアをしてました。
みなさん、とっても福祉を充実させてほしい!と言って
いたのが印象的でした。

あれからもう8年もの月日が流れ、そしてこうして
カナダとつながりを持ちながら仕事ができる事が
とっても嬉しいです

スタジオでも、多くのアスリートの方が日々ピラティスや
ヨガを通して技術や精神力を高めていらっしゃいます。

多くのスポーツ選手をこれからも応援できたらと秘かに
闘志を燃やしています。

   WaterFront.jpg




【2010/02/12 22:03】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
