スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リフォーマーというすごい器具
さあ、みなさんもう春ですね
桜も満開に咲き乱れたかと思うと、
もうゴールデンウィークがすぐそこ。

最近は、ピラティスのインストラクターを目指す
皆さんとアカデミーコースを行う日々です

今日は、インストラクターを目指す皆さんの中で
実は次のコースにも進みたいけれど、迷っている!
という方必見。リフォーマーのすごさをお伝えしますね


v2max




これぞ最新、  『V2 Max Plus』  



リフォーマーはこのベッドがスライドするタイプの器材。
スプリングがセッティングでき、頭の上からはロープのついた
ストラップ。仰向けやら坐ったり、うつ伏せ。膝で立ち、そして
最後にはなんとこの上に立ってしまう!!

後ろにそびえ立つのはバーティカルフレーム。
キャデラックという別の器材をリフォーマーに
付属させたのです。

という事はこの1台で実は4役ぐらい
してしまういい奴なんですよ

マットのエクササイズもリフォーマーのレパートリーも、
キャディラックのワークアウトも何でも使える。
そして、スポーツ選手も、リハビリ用の器具としても活躍。
益々、惚れますね。

私がリフォーマーに出会って、とにかく身体が一気に
変化 全く信じられないぐらい、自分の
身体の中が、『不思議』の一言。


最近、セッションでご一緒するお客様からも、

とにかく、 『不思議』 



『なんだかわからないのに


身体が楽。


気持ちがいい。


何コレ!?』




などの感想を頂いてます。

インストラクターを目指す皆さん。
マットコースで身体や頭がついていかない、授業が
心配。など悩みは尽きないものですよね。私からは
もうこの一言「百聞は一見にしかず」です。

今でも、私はリフォーマーをかなり勧めるんですけど
とにかく、あらゆる面から考えても身体にものすごい
刺激をくれるマシーン、いつも私はこのリフォーマー
と対話をしながらワークアウトするんです。

つまり、仲良しです


ちなみに明日はインストラクターの方々がこのV2MAX
を使ったワークショップをご希望され、開催ですね。

5月はいよいよ週末のリフォーマーアカデミーコース
開催予定です!マットコースを終えられた皆さん、
締め切りまであとわずかです、今こそリフォーマー
に乗るチャンスです。




リフォーマーに乗ってみたいと思われている方々には
スタジオのグループクラスが間もなく開催です。
ぜひ、体感してください!
【2008/04/20 01:34】 | グループクラス | page top↑
| ホーム |
