スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末はアドバンスへ!
今週末に3日間は、


アドバンス(上級)レベルの
リフォーマーコース!! を開催します。       emoji_family_11.gif

私としても、かなりのチャレンジ感を
味わえるエクササイズが盛りだくさん!

110_REF2_cover.jpg 
マニュアルの厚さもワクワク度を感じさせます!
同時に開催中のリフォーマー初中級コースのみなさま
ともご一緒できるので、私は2つのコースを楽しみますよ


  ↓ こんなにさわやかな笑顔ですけど。↓
実は…
Reformer_07C_033.jpg

インストラクターを目指す受講中の皆さんはピラティスを様々な活動、
スポーツ、日常に生かしたいお客様のために、多くの技術や知識を学んで
るんですよ。もちろん、自分の体をしっかり使ってですね 

実際の動きを見たい方は是非、コチラ↓ 
アドバンスリフォーマーを見る DEMO CLIPをクリック


今後のコースにご興味のある方はぜひ、スタジオにご相談
くださいませ!

http://bbbcube.com/academy/schedule.html
【2010/03/17 00:17】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<JAFA FORUM 2010 in 関西 | ホーム | 姿勢分析、肩甲骨をマスターしよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
