【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピラティスをこよなく愛するご夫婦のジュニア来店!
今日は、冬に戻ったかのような1日ですね。

昨晩、ピラティス養成コース始まって間もない頃から
のお付き合いのある、ピラティス大好きなステキな
インストラクターご夫婦。ジュニアを連れてビーキューブに
遊びにきてくれました~! 

ものすご~くかわいかったですよ~。奥様がピラティス中に
ちゃっかり抱っこしちゃいまして、元気パワーをもらいました!!
  
            azae04.gif  
    
http://ameblo.jp/tommmy-oasis/ ブログに写真を載せてもらっちゃいました


多くのお客様や受講生の皆さんが、いつもビーキューブに立ち寄ってくださり、
本当にステキな笑顔と元気をたくさん頂くことができて幸せです。
【2010/04/16 19:13】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<リフォーマーコース最終日! | ホーム | 何から勉強すれば。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
