スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アカデミー受講生の声。
さあ、ゴールデンウィークに向けて一足先に集中リフォーマーコース
がこの週末にスタートしました。  

コース最終日にはいつもSTOTT PILATESコースに対するアンケートをご記入
頂いています。全世界で開催されるコースに対してブラッシュアップしながら
最高のコースを提供できるように全力で取り組んでいます。


今日は、様々なコースに参加された方々の声を一部ご紹介いたします。

<コース全体やスタジオに対して良かった事>


・ とても理解が深まる時間で、リフォーマーの素晴らしさと楽しさがわかりました。

・ エクササイズのバリエーションが増え、マットからさらに理解が深まりコースに
 参加して良かった。

・ 見学や練習時間の予約がしやすくなり、自分の空き時間に来れるようになって
 良かった。

・ スタジオでの対応は、いつも笑顔で気持ちが良いです。

・ 難しかったですが、説明が理解しやすかったです。

・ レベルの高い内容でしたが、質問にも丁寧に答えて頂き参加して本当に
 よかったです。


<コースの中で良かった内容>

・ 姿勢分析

・ 実践的なティーチング練習

・ エクササイズの細かな説明

・ エクササイズの組み立て、プログラミング

・ 5原則の大切さを知れた

・ 3人のインストラクタートレーナーに教えてもらえたこと。

<時間をもっとかけたかった内容>

・ 姿勢分析

・ エクササイズのプログラミング

・ ティーチング時間と動く時間

・ 修正の方法


沢山の貴重なご意見やご感想をいただけることで、次なるチャレンジ、サポート
指導方法などを考えていく事が出来ます。私にとって最高の宝となります

もっともっと皆さんにとって快適な学びの時間となるようにますます努力を重ねて
いきます!!共に学び続けていきましょう!




【2010/04/25 21:14】 | インストラクターなこと | コメント(0) | page top↑
<<ビーキューブ リニューアル!!!!! | ホーム | 週末からゴールデンウィークコースいよいよスタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
