スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
理学療法士、作業療法士の皆さま
今朝は、宝塚音楽学校の授業にでかけてきました。
昨年より1年ピラティスを経験してきた生徒さんも
いよいよ本科生へ!

目標としっかり授業を聞く姿勢は、プロへの第1歩を
踏み出したその勢いがありました 

午後はスタジオに戻り、お客様とのセッション。

今日はまた、たくさん降り注ぐ雨のなか、新幹線にのって
来てくださったり、高速を飛ばしてグループクラスに
駆けつけてくださった方や、お仕事の合間にきてくださった方など、スタジオは
雨も喜ぶ活気でした。いつもみなさん、本当にありがとうございます。

さらに、今日はスタジオでのワークショップなどの情報を
理学療法士や作業療法士、言語聴覚士の皆さまに情報を
共有させていただけました!すごく嬉しいです

コチラから ↓ ↓ ↓
PT-OTネット 学会-セミナー情報

最近の登録をチェック! 5月8日の姿勢分析ワークショップを紹介しました。

ビーキューブからさらにピラティスを通してリハビリテーション
に活用できる方法をたくさん発信していきますのでご期待ください!
【2010/04/22 22:44】 | 理学療法士 | コメント(0) | page top↑
<<週末からゴールデンウィークコースいよいよスタート! | ホーム | ピラティスを体験してみよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
