【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アカデミー練習時間の変更!
リニューアル後もビーキューブはみなさんが快適に
練習やセッションが受けられるように日々、さまざまな
視点から環境を整えております。


pro-Alaya1-0144.gif         Reformer_07C_033.jpg     
                EasyStartBalls-016.jpg

6月に試験も近いこともあって、毎日みなさんの元気な練習姿を見かけます。
通常のセッションと同様に、1時間単位での練習時間がわかりやすく変更されました。
                    
           knon_s1341.gif

練習開始は 10:00 からとなります。
時間帯はアカデミーニュース欄より確認してくださいね。

⇒ News 欄はコチラから。


ご注意

みなさん、充実した練習、指導に励んでいますので、休憩されるまたは
携帯電話等でお話される場合は、他の練習生の妨げにならないよう、
ご配慮頂けたらとても嬉しいです  
                   PHOTO021.gif




【2010/05/15 20:53】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<♪ リフォーマーコースでまた前進 ♪ | ホーム | 姿勢分析ワークショップ 大盛況!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
