【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姿勢分析ワークショップ 大盛況!
姿勢分析のワークショップを開催して、みなさんが、受講して本当によかった~
とお声をいただいています。

参加頂いたみなさん、ありがとうござました。

6月に試験を控えたメンバーやマットコースを終えた直後の復習に。
また明日にもお客様のセッションに活かしたい!熱いまなざしを
Wataruインストラクターに注いでいました。


IMG_2610.jpg

↑ みなさん、いつも触診になやむ上後腸骨棘(PSIS)もwataruインストラクターの
解説によって自然と指先がPSISを指していますね~


IMG_2620.jpg

ワークショップが終わる頃には、wataruインストラクターの脚には赤マーカーだらけに!!!

まだまだ、ビーキューブはイベントやワークショップが盛りだくさんです。

【2010/05/10 13:08】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<アカデミー練習時間の変更! | ホーム | ビーキューブ リニューアル!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
