スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪ リフォーマーコースでまた前進 ♪
今日は、リフォーマーコースの最終日。とにかく1日、私IDETSUは
みなさんの練習と努力の成果をじっと確認してました。

プライベート指導もグループ指導も経験していただき、口をたくさん動かし
そうでなければ、リフォーマーに乗り続ける!!そんな1日でしたね。

ゴールデンウィーク中に短期集中コースにも関わらず、熱心な4名に囲まれ、
多くの課題に対して真剣に取り組み、結果を出し続けてくれました! 
本当に素晴らしかったです。


                     azae04.gif     Thank you!!

様々なフィールドで活躍されている仲間とピラティスを学べて最高です。

IMG_2640.jpg

毎回、様々な視点で考えて意見を出し合い、新しい発見の多いリフォーマーコース。

私自身も前回のリフォーマーコースに引き続き多くの学びを頂くことができました。

ありがとうございます!


IDETSUは 5月29日(土) 

 
アドバンス【上級】マットコース
を担当します!

受講を考えているみなさん、IDETSUがついてますから安心してお申し込みください!
【2010/05/16 20:25】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<ポスターでにぎやかに | ホーム | アカデミー練習時間の変更!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
