スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アドバンスコース ガッツでみなさん頑張りました!
12・13日はキャデラック、チェア、バレル上級コースを開催しました!

                   shie08.gif 楽しかった~


昨年の春から夏にかけて、共に勉強を始めたメンバーは本日ですべての
コースを受講し終えました。

最高のスマイル

P1020875.jpg

最強のエクササイズを2日間にわたり、学び、ヘトヘトになったとは思えない程の充実した笑顔がとても印象的です。

こうして、コースを通して約1年を過ごし、ピラティスを一所懸命学ぶ姿を応援することが私の喜びです


ビーキューブで、仲間と一緒に励ましあいながらコースでの理解を深め、
インストラクターとして、そして人として多くのことを吸収できる日々を
これからも多くの方と分かち合いたいです!

コース、試験、ワークショップの開催が予定されています。将来の職業として、
また人の身体を大切に思うこととピラティスをたくさんの人に伝えていきたいと
思う方には、各コース、ワークショップの受講をお勧めいたします。

7月からのコース受講はコチラから
【2010/06/13 17:30】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<医療従事者のための勉強会! | ホーム | ジャンプボードインターバルから学ぶこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
