スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5周年イベントとパーティ ありがとうございました!
先日19日に、ビーキューブ5周年イベントとパーティ

を開催することができました。

本当にありがとうございました。

6月13日で5歳になったビーキューブを日ごろからお世話になっている
お客様と一緒にグループクラス(リバウンダー、ピラティス、ヨガ)
と自分のカラダを良く知るための「からだのちず」を楽しんで頂きました。


akatuka RD
サッカー観戦に負けないぐらいのパワーで飛びまくったお客様と赤塚インストラクター!


久しぶりに復活を遂げた、ビーキューブ名物ワークショップ
『からだのちず』いつもしているヨガやピラティスで聞いたことはあるけど、からだの
深い仕組みや筋肉の使われ方を、(笑)とともに学ぶ時間となりましたね。
watarukarada.jpg 
WATARU節も炸裂!!


ヨガでは、keikoインストラクターの心地の良い声に癒されながらも。。。
あれ!?コアを感じるなあ~。。。集中、集中!
yogakeiko.jpg


この人こんなにしゃべる人!?と誰もがビックリした??
IDETSUもグループクラスを担当!
idetsuPG.jpg


これだけ、汗が滴り落ちる日はそうないかも!?とみなさんすっきり顔でいざ!パーティーへ
あっという間のひとときでした集合写真

途中、サッカーの審判が登場したり、5年の軌跡を振り返るビーキューブスライドショーを
上映。海外からのビデオレターを笑いと感動と、ちょっとほろ酔いと。。。


本当にお客様一人ひとりの笑顔と

優しさにジンときました。

これからも、皆様のご期待にそえるビーキューブで

あり続けるためスタッフ一同、前進いたします!






【2010/06/21 19:30】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ナホバ族の子供達の言葉 | ホーム | なにかいい本ありませんか??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
