スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マット初級・中級コース終了!
6月マットコースは、あっという間に時間が経ちました。

個性と想像力豊かなメンバーと共にたくさんのことを学びました!

いつも真剣な眼差しと一生懸命、時間はなくとも夜遅くまで勉強した人
電車の中も勉強部屋になったおかげでパワーした人
何でもチャレンジ、いつも「ありがとうございます。感謝します」っていいながら
ティーチング頑張った人

何事にもチャレンジし続ける努力と、目的意識が明確な3人はいつも
明るく元気なIMPチームでしたね。本当にありがとうございました。


P1030105.jpg
みなさん、お気に入りのイクイップメントを持って!


さあ!これからアドバンスコースと試験に向かって共に学び続けましょう!
【2010/07/01 00:15】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(3) | page top↑
<<医療従事者の方との勉強会 | ホーム | ナホバ族の子供達の言葉>>
コメント
Re: ありがとう
ありがとうございます。12月のカンファレンスが決定したらお伝えしますね!
【2010/07/04 19:01】 URL | KEIKO IDETSU #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ありがとうございます。私の行っているピラティスの本部はカナダトロントにある、STOTT PILATES(ストットピラティス)です。解剖学的な視点を入れるために多くのPTや医師が携わっていますからとても信頼してます。
高齢者向けの椅子に座ったままのエクササイズも紹介されています。基本的な原則などを中心に考えていきますが、ある程度の意思疎通は必要です。介護予防教室の指導もしているんですか?介護するご家族などにも勧められたら、介護に対して体力や気分もピラティスするとプラス思考になるからとてもいいですよ!

7月18、19日はピラティスカンファレンスをします。12月にもカンファレンスを予定していますので、洋一さんをはじめ、ご興味のある方がいましたらぜひご参加ください!


> 覚えていた!?嬉しいね!!いでっちゃん、かっこいい仕事してるなピラティスって高齢者に使えないかな?それこそ、介護予防で使えるような動きはないかなぁ?結構、ADL低いんだけど…。俺は、社会福祉法人に入って介護予防教室を企画、開催しているんだ。
【2010/07/03 21:23】 URL | KEIKO IDETSU #-[ 編集] | page top↑
Re: 元気そうだね
洋一さんですね?コメント頂きありがとうございます。今はピラティスとPTを融合したグローバルな活動をさせてもらっています。お知り合いの方々など興味のある方がいましたらぜひご紹介ください!
【2010/07/02 21:29】 URL | KEIKO IDETSU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
