【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡入りしました。 
今日から福岡に入りました。
明日はいつもお世話になっているLIENさんで集中解剖学コースを行います。

100702_1257~01 (1) 久しぶりの新幹線 100702_1919~01 
駅の中はすっかりきれいになってました。新しい博多駅になるまでもう少しのようです。
これは博多祇園山笠というお祭りのようです。
なつですね~


打合せをさせていただき、明日に出会う方々の事を聞いて気合いが入りました。
ビーキューブでのコースとここLIENで学ぶすべての受講生にSTOTT PILATESの
解剖学的視点を持つ特長をピラティス指導に生かす方法をどんどん伝えていきます。

と、土地が変わってもなぜか、IDETSUの行動はあまり変わらない。。。
といいますのも、駅前に紀伊国屋様が! とトコトコ教材探しにpanda (5)
といつものパターンですね。。。

ホテルに戻り、やっぱりいつも通りの解剖スライドチェック

【2010/07/02 22:52】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<カンファレンス開催直前!齋藤昭彦先生よりメッセージです! | ホーム | 医療従事者の方との勉強会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
