スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解剖学集中コース 初日!今日もハッスルでした。
今日は、雨模様の博多ですが気分は解剖一直線な1日となりました

メンバーは本当に明るく元気な10名の皆さま。

ヨガやピラティスを指導、経験しながらご自身の体はもちろんのこと、
自分で受けたとっても良かった経験を誰かに伝えていきたい!

これを仕事としてできたら素敵だと感じる。たがら学びたい。

お客さんの声に応えているインストラクターの姿にいつかなるために
自分への投資を惜しまない人たちです。


気持ちや目的を持って前に進む力しっかりと持つことですね。
私は、その思いをサポートできることを喜びとしています。

自分自身の学びと技術が衰退することなく、さらに高い技術を現在を日々身につけています。
これは、ピラティスだけでなく理学療法士としても手技、動作や活動を見る観察・分析力もすべて!
こういったことを実践して、結果を出すことも必ず達成しますよ
それらを、将来に向かって学び続ける方々に伝えることが私の目的と目標です。


今日は、まさか人前に立って様々なことをここまで話すことができるとは
思っていなかったので難しい言葉以外の表現もたくさん必要になります。

昨日、見つけた新しい教材。ぜひみなさんも参考にしてみてくださいね。

book.jpg
【2010/07/03 21:38】 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
<<楽しむ解剖学コース! | ホーム | カンファレンス開催直前!齋藤昭彦先生よりメッセージです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
