スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーキューブ ピラティス カンファレンス
梅雨明けの暑い大阪、心斎橋で繰りひろげられました、ビーキューブ
ピラティスカンファレンスはのべ250名以上の参加者の皆さんと共に
大盛況の2日間を過ごしました emoticon-0102-bigsmile.gif


image_pfesta.gif

特別講演にお招きした斉藤昭彦先生には、大変興味深い
「脊椎分節の安定性のための運動療法」を3時間にわたって
お話いただきました。

ときどき、斉藤先生のたくみな笑いネタにみんなで大笑いemoticon-0136-giggle.gif

DSC01098.jpg


DSC01095.jpg

インストラクターの方や理学療法士の方々まで、多くの皆さまが
「新しい腰部‐骨盤帯の見方を知れて本当に良かった」

「ピラティスの原則にまつわる研究が、このような形で行われている
なんてスゴイです。」

「ますます、深い分野があることを知って、明日から指導で生かせるか
チャレンジです。。」

などなど、大好評でした。


腰痛に対するモーターコントロール  513P2REEQNL.jpg

斉藤先生からご紹介の本は、私たちの日々のバイブルです。



【2010/07/20 15:20】 | インストラクターなこと | コメント(0) | page top↑
<<本日から福岡にてIMPコース! | ホーム | 投票ありがとうございました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
