スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日から福岡にてIMPコース!

福岡でのIMPマット集中コースが始まりました!

お世話になっているLIEN(リアン)スタジオの博多店をコースの場として
コースが行われています。

詳しくはコチラ →LIEN

     img1001.gif


LIEN2IMP.jpg
今回は9名のみなさんと、初日を迎え緊張しながらも真剣にテキストに目を配る姿を
見ることは、毎回、コースをご紹介する私にとってもっともアツくなれる瞬間です。

早速、ピラティスの歴史に触れ、STOTT PILATESの歴史と考え方に触れる時間。
基本の5原則を動いて、その理由を知れば知るほど身体とはなんと未知なる
働きをするのかとまた考える指令が頭の中を駆け巡ります。

LIENIMP1.jpg

それぞれの受講の目的や目標をしっかり聞きとり、初日を終えました。
皆さんには、早速課題をお渡しして明日はその確認です。

今頃、電車や自宅で教科書やDVDを見ながら練習していることでしょう!
新しいことは、楽しむこと。難しい顔でテキストを見ていませんか?
笑いながら、読んでみましょう。なんだかわからないけどやっていくことが
楽しくなっちゃいます。スタートはそこからです。

当時、トロントで勉強を始めた私も英語とたくさんのクラスメートに囲まれ
何もできなかったですけど、なんか笑ってましたね。照れ笑いではないです。。。
新しいことにチャレンジしている瞬間が嬉しかったんでしょう。emoticon-0102-bigsmile.gif



【2010/07/23 19:13】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<福岡 LIENでのワークショップ ありがとうございました! | ホーム | ビーキューブ ピラティス カンファレンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
