スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡 LIENでのワークショップ ありがとうございました!

今日は、LIEN博多店より移動しまして、ワークショップを行いました  azae04.gif

大きなスタジオをお借りして、皆さんと共に本日は、2つのワークアウトを実践。

DSC01100.jpg

DSC01104.jpg

Total Body Sculpting, Flex-band level2

DV81179.jpg


フレックスバンドの使用は、セッションではプライベートもグループも人気の
高い器具の一つです。私もよく用います。

固有感覚受容器への刺激によって、皮膚を介して、関節の位置や圧、筋の張力を
自覚し、認識するための情報を身体に提供していきます。触れる面が増えるほど、
身体の安定が意識しやすく、初めてピラティスする方にとっても非常に有効な
方法なんです。

みなさんには、新しいバンドの活用法をたっぷりと体感していただきました。


Pilates On The Green,
MATWORK FOR GOLF level1


ゴルファーのためのピラティス!

DVDでのデモクリップはコチラ 


DV81124.jpg

ゴルフの細かな動きに必要となる、アスレチックスタンスや身体の回旋の
重要性そして、肩甲骨周りの安定と強化をピラティスエクササイズの組み
合わせから集中力、柔軟性、バランスを意識、そして強化できるプログラム
です。


240.jpg

使用するものは、マットとゴルフクラブまたはメープルポールを用いて行える
ので、グループクラスにも好評頂ける内容です。
もちろんプライベートセッションでは、私も、お客様と日々の変化やゴルフ
トレーナーからの指導内容を確認したうえで、エクササイズを提供しています。

みなさんも、ぜひ明日からの指導に活用して頂けたら嬉しいです。

そして、ゴルフを楽しまれる方からプロの方までピラティスを体験してください!
また、初めての方でも安心のフレックスバンドを用いたセッションもピラティス
効果を感じていただけます。

【2010/07/27 21:05】 | STOTT PILATES® トロント | コメント(0) | page top↑
<<姿勢分析は、たくさんの方に協力をしてもらう! | ホーム | 本日から福岡にてIMPコース!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
