スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たくましく、そして楽しく
ほんの8日前には緊張と楽しみ、そしてピラティスを指導する人として
始まったIMP(マット初級・中級)コース。


本日最終日にはたくましく、そしてたくさんの気づきに驚き、感動しそれを
生かし多くの課題にチャレンジして頂きました  emoticon-0141-whew.gif フ~


グループクラスまで指導する経験も!コースでは実践していきます。
100807_1411~01

笑顔で、「腹筋つかって~腕を上下に~」と指導に集中!
100807_1413~01

最後まで、楽しくもきびしく!? そして数々の笑いと様々な課題を
お互いに励ましあい、そして自分自身の身体やココロにも向き合える
貴重な時間だったのではないでしょうか。

私も毎回、いつも新しい気持ちでコースに臨みます。
個々での学び方、気づき、目的、吸収過程は異なります。だから自分の
信念も持ちながら、できることもできないことも、新しい視点もぜ~んぶ、
「自分にとって新鮮な発見。」として捉えていきます。

たくさんの事を福岡で学びました!ありがとうございました。

さ~明日は、試験対策ワークショップ。試験、そしてご好評にお応えして!
ゴルフワークショップ第2段!と福岡三昧ですね。

大阪のIMPチームも気合いでコースに取り組んでいますね。
また戻ったらIMPコースも続投です!deco~otomedojo~1310


【2010/08/07 23:08】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<リアン福岡 IMP3期生の皆さまに感謝! | ホーム | STOTT PILATES 8月のニュースレター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
