スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアン福岡 IMP3期生の皆さまに感謝!
今日は、福岡リアンでのIMP3期生は試験対策
ワークショップを終えました emoticon-0115-inlove.gif

感動のフィナーレでは、みなさんがたくさんエクササイズを覚えたり、
週末に福岡に上陸してくれたり、朝早起きしたり、すぐに仕事に取り
かかったりと大忙しだったのに…素敵なメッセージ入りアルバムを
作ってくださいました 8iV34_220.gif 

DSC01135.jpg

みんな今までのたくさんの経験などもありながら、新しいテーマにも
怯むことなく真剣に取り組んでくださいました。
だからこそ目に光るものも!

「先生、泣かないの~」なんてツッコミもいただきましたshie02.gif 
実は、最近、本当に涙もろい。。。


試験に向かって、練習、見学、指導実習にまっしぐら~

knon_s1341.gif


日本全国の皆さまのピラティスインストラクターへの道をしっかりと
そして、楽しく、元気に本物を伝えていきます。

リアン福岡IMP3期生 ありがとうございました!
【2010/08/08 21:44】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<全国にSTOTT PLATESの仲間が増えています! | ホーム | たくましく、そして楽しく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
