【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トロント入りはハプニングの連続でした
さてみなさん、日本はきっと残暑が厳しいでしょう。。。
トロントはすでに先週から涼しくなっており、23度ほど。

さすがに日本から来た私にとってはちょっと寒いです。
着るものを間違えました
DSCN0007.jpg


到着まで数え切れないハプニングを乗り越えまして、
かつて共に勉強した仲間と再会して、懐かしいですね~
とコースは終盤を迎えています。

新しい考え方や器具などもどんどん開発されている本部
トロントは毎日活気にあふれています。大阪のスタジオでも
着々と冬のカンファレンスに向けて準備が進んでいますね

たくさん情報をもってかえります!



【2010/08/26 21:12】 | STOTT PILATES® トロント | コメント(0) | page top↑
<<ようやく夏の気温で最終日。 | ホーム | 新ユニット誕生か!? 『フィットネスサークル』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
