スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リフォーマー週末コース! 最終日もハッスル!?
今日は先日のリフォーマーコースに引き続き、週末コースも
最終日を迎えました。

それぞれのスキルアップの日々を見る事ができて
また、更なる知識と技術を学ぶ視線にピラティスの
奥深さをまた知る機会になりましたshie08.gif


最後はグループクラスもちょっと体験。P1030485.jpg
笑顔でハンドレッドを楽しむ!!??

P1030487.jpg
陽気な皆さんとちょっと、『ヘンテコ顔で』の私の
無茶ぶりにもこんなにこたえてくれる皆さんに
感謝です!

今後も練習、見学、セッションにビーキューブを
活用してくださいね!


fuglydance.gif

ありがとうございました。
【2010/10/03 16:49】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<ピラティスカンファレンス初登場ワークショップ!! | ホーム | 10月のSTOTT PILATES® ニュースレター!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
