【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ防止にコアを復活!!
いよいよ、夏の足音がドシドシと迫っている
感じがしますね

毎晩、とても寝苦しいのでせめて
眠りにつくまでは「ドライ」をかけとこ

う~ん すずしい~

と30分もしないうちにからだが冷えてくる。
機械的な冷やしはやっぱりからだが
受けつけないものです

ぐったり、(^_^)をたくさんかいて
目が覚めてしまいました。

お仕事でエアコンの直撃になっている方って
以外に多くて、ビックリします。

また、男性と女性では暑いと思う感覚がまるで
違うようで、エアコンのスイッチを取り合い、奪い合い!?

電車はもう、凍えそう。

暑いのに長袖を一枚持参…

も~こうなったら、



自分のからだ自体を




変化させよう






エアコンなんかに


負けるもんか~




あっ、そうは言っても何をしたらいいんだろう???

実は実は、いわゆる「コア」といわれるからだの中心、中軸になる
筋肉の働きを正しく理解して姿勢を保つことによって、あることが
できるんです~!!

あれ、宮本インストラクターどうしたんですか


えっ、あ、その話は今しちゃダメって?? 



8月1日(金) 




いつもの19:00~20:30




の『からだのちず』で



話すんですよ!!




そうでした!!! そういえば、このビーキューブ恒例の
からだのちずも5月に復活して第4弾!!



という事で





前期の部が 


今回でなんとファイナル!!



さあ、夏本番まえにこのワークショップに参加して
コアの筋肉を刺激して、キレイな姿勢になれちゃう
とっておきの話を聞きにきてください。


お申し込みはスタジオで、またはご連絡を!

まだスタジオに来られたことのない方も、是非スタジオに
お越しくださいませ。

紹介は↓

B★Blog ~Bodyworks for Balanced Being~にて     
http://bbbcube.blog88.fc2.com/      


持ち物は 皆さんのステキな笑顔だけでOKです。



【2008/07/17 23:39】 | グループクラス | page top↑
| ホーム |
