スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡LIEN 上級リフォーマーコース 皆さんと最強の学び

福岡LIENさんでのコース週間です

上級アドバンスコース最終日を迎えました。
あっというまの3日間。


集合写真2
集合写真 (1)
3日間がっつり動きましたが、みなさんまだまだ
コースを続けた~い!!!と元気いっぱい。
とってもあったかなボレロとレッグウォーマー
を頂いてしまって…
みなさん、ありがとうございます!
スターグランドフィナーレさおりさんチーム

ぜったい、こんなエクササイズなんてできるわけな~い
といってたはずでしたが、エクササイズのプログラミングやティーチングも
みなさんでディスカッションすれば、見事に上級編も完ぺきにできちゃいましたね!

また、ワークショップと上級マットコースが待っています。image0069_0001.gif



【2010/11/14 20:53】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<福岡でもワークショップ! | ホーム | 締め切りせまる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
