【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡でもワークショップ!
今日は福岡でワークショップ3本立てを開催!

朝、早くから福岡トータルワークさんのスタジオを
お借りしてのワークショップ

DSCN0447.jpg
 ピラティス フォー メン  を
トーンボールに触れてたっぷりと動いて頂きました。
男性のためにデザインされた強度とフロー、反復が特徴的ですが、
アスリート、ゴルファー、スキーヤーなどにも対応できるそんな
レパートリーを堪能して頂きました!


2本目はフィットネスサークルチャレンジ
DSCN0451.jpg
腕も脚も使いながら、腹筋がいつも以上に試される。そして何よりも
内転筋の意識が大事だと感じさせられましたね。



最後の時間までたっぷり動いてくださってありがとうございます。
フレックス バンド レベル1
胸郭と呼吸の広がりと余裕を持たせた動きの作り出し方にみな感動~

DSCN0453.jpg





【2010/11/16 21:12】 | STOTT PILATES® トロント | コメント(0) | page top↑
<<福岡LIEN  アドバンスマットコース! | ホーム | 福岡LIEN 上級リフォーマーコース 皆さんと最強の学び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
