スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーキューブ ピラティス カンファレンス ご参加ありがとうございました!
先日28、29日と開催されました

logo.gif
ビーキューブ ピラティス カンファレンス



ご参加頂きました多くの皆さま、本当にありがとうございました。

遠方よりお越しの方、また日頃からビーキューブに来てくださるかた、
そして、ラトリエにご来店の皆さま、不備な点や至らない点もあり、
ご迷惑をおかけした点もあったかとは思いますが、皆さまの笑顔と
熱意に元気をいただきました。
スタッフ一同、心より感謝しております。

今回は、メラニー氏を迎えてのカンファレンスでしたが、さらに
STOTT PILATES®のエクササイズや対象者の広がり、その深さや多くの可能性を
知って頂けたことを願っています。

いよいよ12月に入りますね。
あと今年もわずかとなりましたが、益々、皆さまのご活躍とご健康をお祈り
しております。

110577.gif























 
【2010/11/30 17:31】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<2010年ファイナル IMPチーム Very well done!  | ホーム | 医療従事者の為のコース 開催間近!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
