【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年ファイナル IMPチーム Very well done! 
P1030837.jpg
今日はマット集中コースの最終日。2010年のIMPは本日が最後のコース
となりました!みなさん、解剖学コースからまた理学療法士として活動
しているメンバーまでとっても元気で、コースのすべてを楽しんでました!

そんな仲間たちから素敵なメッセージを頂きました


DSCN0486.jpg


明日は、試験に向かって対策を一緒に立てますよ!
全体の復習とこれからエンジン全開の練習の目標を掲げていきましょう。

スタジオはとってもにぎやか。カンファレンスが終わった後は、メラニー先生が
2日間リハビリコースを担当。日本にいながら海外からの先生の授業が聞けると
あって、参加されている受講生も頭いっぱいになりながらも充実した表情です

さあ、私もエンジン全開で走り抜けます



【2010/12/02 22:14】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(2) | page top↑
<<試験も近い、そして確認。 | ホーム | ビーキューブ ピラティス カンファレンス ご参加ありがとうございました!>>
コメント
Re: タイトルなし
発見してくれてありがとうございます!
IMPお疲れ様でしたv-238

試験までたっぷり練習できますよ。これからも共に学びましょうv-218
【2010/12/04 00:29】 URL | KEIKO IDETSU #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/03 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
